Google Chrome 53:見た目で変わった(かもしれない)ところ

執筆日時:

マテリアルデザインになったらしい。全体的に薄い感じになった。

タブと[Google Chrome の設定]ボタン

f:id:daruyanagi:20160903044958p:plain

タブはカクカクに、[Google Chrome の設定]ボタンは 横線3本 → 縦点3個 になった。ウイルスバスターが拡張機能を仕込んだときボタンのアイコンが変わったから、アップデート通知なんかも以前よりわかりやすくなってるかもしれないな。

あと、拡張機能のインジケーターがやたらカラフルになったな? こんなんだったっけ。

ページ内検索

f:id:daruyanagi:20160903044940p:plain

前のデザインがあんまり思い出せないんだが、こっちも変わった。

ダウンロードシェルフ

f:id:daruyanagi:20160903045440p:plain

こちらもフラットに。

f:id:daruyanagi:20160903045458p:plain

ダウンロードページがマテリアルデザインなのは前からだっけ?(よく知らない

ブックマーク画面が相変わらず古臭いので、なんとかしてほしいな。

ユーザー関連

f:id:daruyanagi:20160903045543p:plain

ユーザーのログイン画面が変わってた。

f:id:daruyanagi:20160903045546p:plain

以前よりも親切な感じ(変わってるよね? ここも)。

f:id:daruyanagi:20160903045548p:plain

リンクをクリックすると同期の詳細設定画面に飛べる。