『りくかいくう。』

執筆日時:

f:id:daruyanagi:20140803080514j:plain

アキバを徘徊していたら見つけたので購入。“艦これ”にも携わっているご飯とミリタリー系の同人サークル“C2機関”が発行した自衛隊をテーマとした同人誌

をまとめたものだそうだ。わりと内容が充実していてすごいなーって感じ。

f:id:daruyanagi:20140803080538j:plain

たとえば、これは「あきづき」さん。うほっ、いいお尻♡ ……じゃなくて、ビジュアル資料としても役に立ちますな。

まぁ、弟に見せたらめっちゃバカにされたけど、個人的には満足している。アキバの書泉で1,800円なり。

りくかいくう。 (イカロス・ムック MC☆あくしずMOOK)

りくかいくう。 (イカロス・ムック MC☆あくしずMOOK)

『ちんじゅふ。』も読みたいのだけど、取り寄せはできるんだろうか(vol.2 のヨコチン版とかを出してからまたまとめて出版してくれるのだろうか)。同人誌関係はほとんど知らないので、買い方もよくわからん。普通の本屋に並んでると買いやすくてとてもうれしい。