WinRT で使えるテキストエディターコンポーネント

執筆日時:

f:id:daruyanagi:20130603192827p:plain

さびねこにゃです。ストアアプリでエディターコンポーネントを作ったので、置いておきますね。http://sdrv.ms/12phlHk

追記
WM_CHARに相当するイベントがないので、IME経由でしか文字入力ができません。

【1名様】 Metro で使える素敵なテキストエディターを作ってくれる方に、Samsung Series 7 Slate を差し上げます - だるろぐ

スゴい! id:none_2271 さん、ありがとうございます!

f:id:daruyanagi:20130603192927p:plain

手元でもちゃんと動きました(そのままでは動かなかったけど、ごにょごにょとエラーを潰しているうちに動きました)。

f:id:daruyanagi:20130603194249p:plain

さらっと試してみたところ、

などができるのかな? なかなかの大作で、基本的な機能は結構網羅されてるみたい。自分ではとてもじゃないけどここまでできないのでありがたいですね……。これで Windows 8/RT で動作するテキストエディターの誕生に一歩近づきましたね!!

追記

skydriveだといろいろ面倒なのでgitの方に移動しました。あと、WM_CHARに相当するイベントを見つけたので実装してみました。これでおそらく普通に使えるはずです
http://sourceforge.jp/projects/fooeditor/scm/git/FooEditEngine/

【1名様】 Metro で使える素敵なテキストエディターを作ってくれる方に、Samsung Series 7 Slate を差し上げます - だるろぐ