プロ生ちゃんタオルを独占先行入手!

執筆日時:

f:id:daruyanagi:20130530173226j:plain

これから暑い暑い季節がきますね。デブで汗っかきな皆さんにおかれましては、タオルが手放せない時期でありましょう。おれもそうです。そんなお前らにピッタリなプロ生ちゃんグッズが! これだ!!

f:id:daruyanagi:20130530173833j:plainf:id:daruyanagi:20130530173316j:plainf:id:daruyanagi:20130530173837j:plain

三色刷りだが、なかなかの出来。児童ポルノの規制に引っかからないレベルで健康的なエロを実現、その肌触りたるや……もうたまらんで!

たぶん勉強会に参加したらゲットできると思う(残念ながら、おそらく有償)ので、みなさん、奮って参加しましょう! だるやなぎ枠で LT をしてくれたひとにプレゼントするのもありかもしれない。

直近の勉強会は 6/22 プログラミング生放送勉強会 第23回@大阪 開催! | プログラミング生放送 らしい。残念ながら僕は不参加ですけど、楽しんできてね!*1

*1:タオルの頒布があるかは未確認