Kinoppy がとっても頑張っているので、応援がてら不具合報告する

執筆日時:

f:id:daruyanagi:20120223205810p:plain

「チェーザレ」っていうのが面白そうだったので、全巻買おうと思ったのだけど、検索欄で「チェーザレ」って入力しても検索結果に取りこぼしがある。おかしいなぁ、と思ったら……タイトルが「チェーザレ」じゃなくて「チェ-ザレ」って入力されていた! しかも、紹介文では「チェザーレ」って書いてある。

f:id:daruyanagi:20120223210748p:plain

コツコツとバージョンアップを重ねていて、今のところとても好感度・満足度ともに高いので、ぜひこういう細かいところも直してほしいなぁ、と思う。

次のバージョン(1.1 for iOS)ではほかのデバイスと同期可能なしおり機能がつくみたい。個人的には、本棚の最上段に新しい本棚を追加する機能がほしいな。新刊を買うと本が最上段に追加されるので、新しい棚を作るときはココにできてくれると、整理が捗ると思う。

期待しています☆(ゝω・)vキャピ