[共有]機能で「はてブ」を見るアプリ「Hateboo」を作ってみました。

執筆日時:

f:id:daruyanagi:20170703000615p:plain

OSの[共有]機能でシェアした URL につけられている「はてなブックマーク」を閲覧したり、「はてなブックマーク」を付けることができるアプリを“ストア”でリリースしてみました。

よくログインに失敗したり、Windows 10 Mobile だと設定が見切れていて表示できない(プロ生ちゃんアプリでも同じミスやらかしたなー)など、自分で使っていてもポツポツ不具合が見つかるダメアプリですが、おいおいよくしていきたいと思います。とくにログインがよく失敗します……エラーが表示されたら、何とかリトライしてみてください(ごめんなさい!!)。デザインもダメダメだしなー(XAML 力が低い)、今度、その筋の人に相談させてもらおうと思う。

なんせ、“ストア”で名前をキープして一年近く放置していたもんで……完成度はともかく、初版を出しておきたかったのだ!

「+アプリ内購入が含まれています」と書かれていますが、別にないです。むかしサンプルとして“ストア”でアプリ内購入を作ったのをそのままにしちゃってた。あー、でも、どうせだから今度なにか追加してみようかな。