今年もやります! プログラミング生放送勉強会@サイボウズ株式会社 松山オフィス

執筆日時:

atnd.org

今年もプログラミング生放送勉強会が、愛媛・松山で開催されることになりました。場所を貸してくださることになったサイボウズさん、交渉してくださったなかじ先生、ありがとうございます。もうすでにスピーカーを引き受けてくださる方がいて、今からとても楽しみ。今年もいろいろ楽しく、お勉強できたなーと思います。

ちなみにプログラミング生放送勉強会(プロ生)というのは、IT 関連の話題で楽しくお勉強する会です。別にジャンルは問いません。AWS でも Docker でも Prolog でもいいし、Google でお昼ご飯食べた話や、シリコンバレー行ったついでにホモストリートを探検した話でもいいです。なんでもいいので、軽く IT に関係のあるお話をもってきてもらって、興味の幅を広げていただければと思います。オンラインでの放送もあると思うので、「くっそー! 愛媛で鯛めしとジャコカツ食って、道後温泉入りたかったのになぁ! くっそー!」って方も、リモートで参加して空気だけでも感じていただければ。

もちろん、セッションやライトニングトークも受け付けています。度胸試しに、何かしゃべりたいことがある、俺の偉大な発明を見ろ、そんな感じのことを募集しています。

atnd.org

懇親会にもぜひ参加していただければと思います。

ちなみに前回はこんな感じだった気がします。

youtu.be

僕はいろいろ悲しい目に遭いましたが、みんなが楽しんでくれたらうれしいです。

blog.daruyanagi.jp

追伸

f:id:daruyanagi:20170325201127p:plain

寂しいんで早めに登録を済ませていただけると嬉しいです。