最長5年分? Microsoft 365 Personal を年額 4,467 円で購入する

執筆日時:

さくさん先生経由(@ch3cooh39)で。

Microsoft 365 Personal 1年分と下記の3本を同時に購入することで、割引が重複されて 4,467円で購入することができた。 … 問題なく割引が重複されていたら下図のように請求額が 4,467円 になります。

Microsoft 365 Personal 1年分を4,467円で購入する - 酢ろぐ!

さっそくやってみたけど、確かにちゃんと 4,467 円で買える。

確かにちゃんと 4,467 円で買える
確かにちゃんと 4,467 円で買える

Microsoft 365 の方にも入手したコードを入力し、ライセンスが1年延長されたことを確認した。

2021年末までライセンスが延長
2021年末までライセンスが延長

今回の買い物についてきたノートン & Adobe 製品はサブスクリプション(定期購入)制なので、念のため Amazon の ライセンスを管理 画面で確認。利用を開始しない限りは大丈夫みたいだが、定期購入を無効にしておくとよいかもしれない。

Amazon のライセンス管理画面
Amazon のライセンス管理画面

追記

おっ… おおっ  5年分いけたわ〜 6年目は無理だった

tamtam3 のブックマーク / はてなブックマーク

マジでwww

追記(2020年5月12日14時03分)