Shriken 1.1

執筆日時:

f:id:daruyanagi:20200210115719p:plain

ショートカットキーやアクセラレーター([Alt]キーを押すと、コマンドを実行するためのキーが表示されます)への対応を行いました。

f:id:daruyanagi:20200210122602p:plain

あと、他のアプリから[共有]コマンドで「Shriken」を呼んだときだけ、[コピー][保存]処理の終了後にウィンドウを自動で閉じるようにしていたのですが、うまく動かないことがあるようなので一時的に停止しています。

www.microsoft.com

Release v1.1 · daruyanagi/Shriken · GitHub

次のバージョンは Windows UI library を少し試して、Crop 処理を入れられたらいいなーって思っています*1。それか、Undo/Redo かな……すでに履歴リストを保持する設計になってるんで、UI をくっつけるだけだしね。

*1:ImageCropper っていう素敵なコントロールがもうあるみたいなので!