Surface のアダプターがケーブルごとピッタリおさまるフェルトのケース

執筆日時:

f:id:daruyanagi:20181031021016p:plain

Surface Laptop のアダプターってかさばるよなぁ……これ、なんとかスマートに持ち運べないかなぁ、とずっと思っていたのだけど、とうとうピッタリなケースを見つけた。メガネケーブルは四つ折りにして、隅っこに。残りのエリアには、アダプターの本体をを。アダプターから生えているケーブルは、アダプターの長さにあわせて折りにして結束しておくといい感じに収まる。

黒なら 999 円とお得、モノも悪くなかった(執筆時現在、グレーを選択するとなぜか 4,767 円に跳ね上がるのは気になるけど!……ブラック選択したけど、きたのはどうもグレーっぽいしw)。フェルトだからか、使い始めはちょっと毛玉がでたりするけど、そんなには気にはならない。Surface Pro 3 用にも確保しておこうかしらん?

Surface Dock を持ち運ぶときに便利な入れ物もあればいいのだけど……。誰か、いいの知らないかな?