Yakitori 1.1.0.0

執筆日時:

GitHub を掃除してたら、古いアプリを見つけてしまい、ついでなのでいろいろ書き直しちゃいました。タスクバーにピン留めしておくと便利なスクリーンショットツールです。なるべく Windows 10 標準機能と使っている(&若干の付加機能)のと、タスクトレイに常駐しないのが特徴と言えば特徴。

f:id:daruyanagi:20180610121919p:plain

github.com

トーストを出せるようになりたいなって思っていてそのまま放置だったのですが、WPF + WinRT でごちゃごちゃやるより、WPF ⇔ UWP の仕組みを使えないかなと思い、それに備えたコードの整理を行いました。

f:id:daruyanagi:20180610123808p:plain

要するに、リクツ上はできるという、これをやってみたい。できるかどうかは知らないけど。