5月28日:愛媛に帰ってきた

執筆日時:

f:id:daruyanagi:20180527102807j:plain

ジェットスターのチケットが安かったので、28日の午前の便で 成田 → 松山(午後の便は1万円超えてたけど、午前の便は 5,900 円だった)。1カ月ぶりに、松山に帰ってきました。空港からそのままタクシーに乗って自宅のベッドに転がり込んで、泥のように眠った。実家も快適だけど、なんだかんだ言って自分の家がいいのぅ。

f:id:daruyanagi:20180527112039j:plain

久しぶりに乗ったジェットスター(最近は ANA ばっかりだった)はちょっと勝手が違い、自分で荷物タグ付けなきゃいけなかったり、機内で「バウチャー500円あるけど」「え、え?」みたいになった(なんかオプションの料金体系も複雑化してた)が、どら焼きと温かい緑茶のおかげで狭いシートでも楽しく過ごせました。

東京にいる間はほとんどブログも書けなかったし、本も読めなかったし、ましてやプログラミングも全然できてなくて、やりたいことが結構たまってる。今週中に荷解きと洗濯、仕事環境の再セットアップなんかを済ませて、早くそういうことにも取り組みたいなーって感じ。

とくに、6月16日はプロ生松山。懇親会の会場は抑えたので、募集ページも更新しなきゃならないのぅ。

blog.daruyanagi.jp