自分でいうのもなんだけど、これはキモい! だるやなぎ LINE スタンプが満を持して登場

執筆日時:

とうとうだるやなぎ LINE スタンプが完成したようです。

さっそく使ってみて、相手の反応を確かめてみましょう。

著名なメイド好きプログラマー S 氏の場合

f:id:daruyanagi:20151021204417p:plain

めちゃくちゃ気に入ってくれたようです。きっと買ってくれると思います。

家族の場合

f:id:daruyanagi:20151021204753p:plain

妹しか反応してくれませんでした(兄から見ても、他人の気持ちを慮ることのできる、デキのいい妹だと思います)が、かなり好評のようですね。なお、このあとサラッと話題を変えられて、バックトゥザフューチャーの話になった模様。

f:id:daruyanagi:20150915145529j:plain

僕は LINE 友達がほとんどいないので、これぐらいしか試せませんでしたが、なかなか好評のようです。ぜひ皆さんには僕の代わりにいろいろなシーンで活用していただきたいと思います(ただし、何が起こるかは保証できませんが……)。

――コーヒー1本分のお値段で得られる、かけがえのない体験。既読スルーを許さない、圧倒的キモさをあなたに。

だるやなぎ LINE スタンプをよろしくお願いします。また、本プロジェクトに出資していただいた方、ありがとうございました! この場をお借りしまして、お礼申し上げます。お手製色紙をゲットされた方、大事にしてくださいね♪