お前ら喜べ! Windows 10 でも WebMatrix が使えるぞ!!

執筆日時:

f:id:daruyanagi:20150707204808p:plain

@shibayan からもたらされた極秘情報によると、6月30日に WebMatrix 3.1 がリリースされていたらしい。


変更点が相変わらずよくわからなかったので、その日はそのまま寝て、このこともすっかり忘れていたのだけど、ふと思い立って Windows 10 にインストールしてみたところ……

f:id:daruyanagi:20150707205443p:plainf:id:daruyanagi:20150707205450p:plainf:id:daruyanagi:20150707205447p:plainf:id:daruyanagi:20150707205454p:plainf:id:daruyanagi:20150707205502p:plain

キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━!!

ちょっと端っこが欠けてるような気がするけど、きっと気にしたら負けだ!! ちゃんと息をしてくれているだけで、おじさんは満足です。これでいちいちわざわざゴニャゴニャしなくても、Windows 10 でちゃんと WebMatrix がインストールできる!

みんな大好き Visual Basic 6 ともども、Windows 10 でも WebMatrix をよろしくお願いいたします(^v^)ノ

おまけ

f:id:daruyanagi:20150707205943p:plain

もしお手すきでしたらこれも直していただければ幸いです(`・ω・́)ゝ