au の iPad mini を解約した

執筆日時:

f:id:daruyanagi:20130110030554j:plain

ちゃんと2年間、ほかの端末に浮気せずに使い続けたの、割と久しぶりかもしれない。この iPad mini を使わない日は、ほとんど1日たりともなかった。寝るときはいつもいじっているので、起きた時はかならず枕元にあるか、それかベッドの下に転がっている。おかげで端のほうはデコボコだけれど、何の問題もなく使えている。……とはいえ、最近は動作がトロく、電池の持ちもだいぶ悪くなったが。

2年契約の満了につき au の回線は解約したけれど、これからもよろしく。

au Wallet

f:id:daruyanagi:20150205193807j:plain

結局一度も使わないまま、au の解約によりお役御免になったっぽい。わしみたいにキャリアの渡り鳥(というほどでもないけど、問題があったり、飽きたりしたら速攻変えてしまうタイプ)には、こういうサービスは無用の長物だな。

これまで貯めてたポイントは、au のロゴ入り micro SD カードになった。8GB しかないのでビミョーだけど、ないよりは役に立つと思う。