マスコットアプリ文化祭 2014 の受賞作品発表! 注目のだるやなぎ賞は?

執筆日時:

マスコットアプリ文化祭 2014 (Mascot Character Apps Contest) の受賞作品が発表されました!

不肖だるやなぎも、個人でいくつかの作品を表彰させていただきました。

どれもマスコットのかわいさを引き出した逸品かとは思いますが、なかでも気に入ったのが「脱出迷路」でしょうか。

f:id:daruyanagi:20150202133416p:plain

ユニティちゃんを題材にした爽快な脱出ゲーム。

f:id:daruyanagi:20150202133457p:plain

青いボックスはキックだかなんだかで破壊できます。あちこちぼこぼこにしながらコインを集めてステージをクリアしてください! でも、にっくきクマーが爆弾を投げてくるので要注意……

f:id:daruyanagi:20150202133631p:plain

ボイス付きなのもグッド。元気なユニティちゃんの魅力がたっぷり味わえるカジュアルゲームだと思います。

賞品はこんな感じ……なにぶん個人ゆえ、賞品がしょぼくて申し訳ないですけど、もし万が一気に入ってくれたらうれしいです。

f:id:daruyanagi:20141018153937j:plain

国際だるやなぎ会議記念 T シャツ。控えめなデザインなので、日常でも着れるんじゃないでしょうか。

f:id:daruyanagi:20141018165410j:plain

わしの手形。速攻ごみ箱行き不可避。そのほかにもいろいろ用意したような。なお、数が足りないため、みんながみんなコレをもらえるわけじゃないと思います……ある人はシャツだけ、ある人は手形だけ……かも。ごめんなさい。