最近、ビールはアマゾンで買ってる。

執筆日時:

f:id:daruyanagi:20140706152054p:plain

最近、ビールはアマゾンで買ってる。スーパーで買うのと大して値段は変わらないし、ウチの家は7階にあるのだけど、クロネコだか佐川の人がわざわざその7階まで持ってきてくれるから楽ちんだ。Amazon プライムに入ってるから送料もかからないしね(先々月あたりが更新だったのだけど、うっかり解除するのを忘れてた)。

まぁ、それだけでも十分うれしいのだけど、もう一つうれしいのはこれ。

f:id:daruyanagi:20140706152619p:plain

同じものを頼むと、ご親切に前回の注文日を書いてくれてあるので、だいたいの消費ペースがわかる(震え声

自分の場合は、2週間に1ケースって感じだ。毎日二本弱飲んでいる計算になる。Oh……

とある民族は宴の後に「いつかは死すべき存在なのを思い出せ」と耳元で囁いて酔いを醒ますという罰ゲームをやるそうだけど、おれもそういうのが必要な気がしてきた。

キリン クラシックラガー 350ml×24本

キリン クラシックラガー 350ml×24本

(ほんとはクラシックラガーのほうが好き)