ミュージック 2.2.299.0、Windows リーディングリスト 6.3.9654.2031

執筆日時:

f:id:daruyanagi:20131122211639p:plain

ミュージック 2.2.214.0 → 2.2.299.0

f:id:daruyanagi:20131122212347p:plain

  • 1 回タップするだけで、コレクション内のすべての曲をシャッフル再生
  • コレクションやストアでお好きな曲をダブルクリックしてプレイ
  • アーティストの詳細ページから人気の曲を再生可能 ヒット曲を見つけよう - [見つけよう] からお好きなジャンルのトップソングを見つけることができます
  • アルバムや曲の購入がより簡単に。
  • Microsoft ギフト カードも利用可能
  • お住まいの国や地域で利用できる機能は、Xbox Music の機能リストをご確認ください。 http://support.xbox.com/apps/windows-8/xbox-on-windows-features

マイナーアップデート。このアップデート内容はメジャーバージョンアップのものかもしれない。実は左スワイプでアルバムを複数選択できるのは知らなかった。

f:id:daruyanagi:20131122212056p:plain

f:id:daruyanagi:20131122212219p:plain

Windows リーディングリスト 6.3.9600.20311 → 6.3.9654.2031

f:id:daruyanagi:20131122212431p:plain

  • このリリースでは、リストにアイテムを追加したときまたはアプリ内で、アイテムを分類する機能が追加されました。アプリからコンテンツを他のユーザーと共有する機能も提供されています。

マイナーアップデート。

f:id:daruyanagi:20131122212824p:plain

この機能も今回ついたわけではなさそう。カテゴリー機能とかあったんだね。