Twitter 1.1 for Windows 8

執筆日時:

f:id:daruyanagi:20130806114703p:plain

マルチアカウント━━━━(゚∀゚)━━━━!!

リスト━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ピン留め━━━━(゚∀゚)━━━━!!

個人的には割りとどうでもいいアップデートだったけど*1、ちゃんと開発が進んでるのがわかって安心した。

f:id:daruyanagi:20130806114846p:plain

そのほかにも、新着タイムラインの左にインジケーターがつくようになったり*2。あと、未受信のメンション(@つながり)が大量にある場合に、何度もリロードしないと最新のメンションが読めない問題も治った。こういう細かい部分の改善はありがたいな……。

ただし、リロードした際に最新のメンションがとれるのはいいのだけど、抜け落ちた分をロードする手段がない*3。これはこれで不便なので、さらなるアップデートに期待。

*1:ぇ、リスト読めなかったの!?

*2:これ、前はなかったよね?

*3:ほかのプラットフォームだとだいたいあるよね