新しい MetroTwit for Windows 8 がなかなかよろしい

執筆日時:

f:id:daruyanagi:20130719110853j:plain

そうそう、こういうのがほしかったんだよ! User Streams にも対応。まだちょっと不安定で落ちることはあるけれど、Windows 8 向けとしては、いまのところ一番優れているように思う。

f:id:daruyanagi:20130719110937p:plain

スナップさせると、スマートフォンのクライアントによくあるタブ切り替え型になる。

あとは、検索タイムラインのピン留めと、プッシュ通知に対応してほしいかな。ひとによってはタグやスクリーンネームの入力補完がほしいって思うかもしれないけれど、とりあえずはこれで事足りると思う。

もう Twitter が買収して、オフィシャルクライアントにしてしまえばいいんちゃう?

追伸

デスクトップ向けは API が足りなくて苦しい……