新しいプロ生ちゃんグッズはレッドブル(ホット)を飲むのに最適

執筆日時:

f:id:daruyanagi:20130617182055j:plain

とある日の朝、プロ生ちゃんのプロデューサーから突如謎の段ボールが送られてきた。震える手でそれを開くと……なかには新しいプロ生ちゃんグッズが!!

f:id:daruyanagi:20130617182804j:plain

今回はマグカップらしい。なかなかのデキである。

f:id:daruyanagi:20130617182549j:plain

で、注目すべきはコレ! ASCII コード表がプリントしてある。本職のプログラマーなら頭の中に入ってるんだろうけれど、自分のようなホビープログラマーは毎回これをググビングってるわけだが……これからはそんな必要もない! かわいいだけでなく、実用的。これぞ「用の美」(柳宗悦 - Wikipedia)ではないだろうか。

f:id:daruyanagi:20130617183126j:plain

ぜひ、タオルともども勉強会(直近は プログラミング生放送勉強会 第23回@大阪 #pronama : ATND)でゲットしてくれたまい。