亀戸でホルモン食った

執筆日時:

f:id:daruyanagi:20130606193809j:plain

@shibayan が福岡へ行くというので、辛子高菜をおみやげに頼んだら、ちゃんと買ってきてくれたらしい。辛子高菜は結構好き。チャーハンにしてもいいし、スパゲッティに入れてもいい。もちろん、とんこつラーメンにはバッチリ。お土産の受け渡しがてら飯でも食うかということになり、木曜日に亀戸までホルモンを食べに行った。

f:id:daruyanagi:20130606194510j:plain

今回行ったのは「亀戸ホルモン」。


大きな地図で見る

結構な人気店のようで、1時間ぐらい待った。ほんとは店に入るのに待つのは大嫌いなのだけど、まぁ、たまにはいいかな、と。並ぶだけあって、まぁまぁ美味しかった。ビールさえ飲まなかったら結構安く上がると思う。自分には無理だけど。

f:id:daruyanagi:20130606193925j:plainf:id:daruyanagi:20130606194354j:plain

どうしてもお肉で口が油っぽくなるので、さっぱりしたキムチが美味しい。麦飯の大盛りは、だいぶ日本昔話盛りだった。

ちなみに、辛子高菜は受け取れなかった。@shibayan が家に忘れたらしい。なので、ただホルモンを食いに行っただけになってしまった。