日比谷オクトーバーフェスト2013 に行ってきたった

執筆日時:

f:id:daruyanagi:20130517185022j:plain

OKTOBERFEST 2013|日比谷オクトーバーフェスト2013 に行ってきたった。ビールおいしい。なんていう名前のビール飲んだのかは全部忘れたけど、2リットルちょっと飲んだと思う。なんか知らん人とも乾杯したりしちゃって、いい感じの雰囲気やねぇ。

f:id:daruyanagi:20130517193338j:plain

あちこちに「グラスの盗難に注意」って書いてあったけど、グラスを受け取るときには1,000~2,000円ぐらいのデポジットを払う仕組みだからなんだね。デポジットはグラスの返却時に返してもらえるんだけど、5、6本ほどパクれば、なるほど、いい商売になるのかもしれない。

それはともかく、今月のお小遣い尽きた。あと一週間、霞を食って生きるか。