初音ミクさんとピザ食べた

執筆日時:

f:id:daruyanagi:20130428223901j:plain

ここ数日うちに居候している @jz5 がピザ食べたいとうるさいので、昨晩はドミノピザを頼んだ。

最近のドミノピサは初音ミクとコラボしているらしくて、専用のアプリで注文すると、初音ミク仕様の箱で届く。

かなり本気仕様でビビった。

f:id:daruyanagi:20130429223813p:plain

初音ミクと写真が撮れたり、

f:id:daruyanagi:20130429224157p:plain

カメラ越しに箱の上で踊ったり。

f:id:daruyanagi:20130429223242j:plain

むさいとか言うな ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

AR(拡張現実 - Wikipedia)っていうんかな、箱のマーカーを読み取ってカメラの上にオーバーレイ表示してるんだね。

それにしても、可愛らしいやないか! さすが天使と呼ばれるだけあるわ。日頃はあんまりピザを食べない(それなにのデブなのはなにかおかしい)のだけど、これだったら食ってもいいなぁ……と思った。遊び心のある世界は素晴らしい。

なにより、今度からは電話しなくていいらしい。頑張ってドミノピザのアカウントを作った甲斐があった。