IS12T が Windows Phone 7.8 になった

執筆日時:

f:id:daruyanagi:20130412180607j:plain

強制アップデートもせず、ずっと待っていたのだけれど、正直待ちくたびれた。新しくなったタイルをちょろっとイジって満足し、いつも通りポッケに仕舞った。

f:id:daruyanagi:20130413200428p:plain

アップデートの途中、何度繰り返してもエラーが出てうまくいかなかったのだけれど(エラーは毎回異なるモノが出る)、たまたまデスクトップ機の OS を再インストールしなければならなくなり、「Zune Software」も再度セットアップした。すると、新しい環境ではすんなりアップデートできた。どうやらクライアントソフトがおかしかったようだ。

まぁ、なんというか、Windows Phone に対する当初の期待はすっかり色あせ、もはや残念なモノになりつつある。この状況をひっくり返すには、なにか大技が必要なんじゃないだろうか。あまり期待はできないけれど。