久しぶりにカラオケ行ったった
執筆日時:
結構前に Twitter で「思いっきり TMN 歌いたい」みたいなことをつぶやいたら、「やろう、やろう」という話になったのだけど、この週末にやっと実現した……のだけど。
とりあえずお酒でも飲んで勢いをつけようかと新宿で居酒屋に入ったのだけど、これが伝説的にまずい。なにがマズいって、まずビールがマズい。タダでつけてもらった枝豆がマズい。たこ焼きグラタンがマズい。唯一さつま揚げが食べれる代物だったので、追加で注文した。
お店は一応合議で決めたのだけど、呼び込みにつかまってきっかけと作ったのはわたしで。申し訳ないので、このお店は全額支払った(代わりにカラオケのおカネは持ってもらった)。それぐらい申し訳なかった。
- アーティスト: 木根尚登
- 出版社/メーカー: よしもとアール・アンド・シー
- 発売日: 2012/07/04
- メディア: CD
- クリック: 4回
- この商品を含むブログ (1件) を見る
そのあとはひたすら2時間歌いまくりで、大満足。唯一残念だったのは、「桜の花が咲くころに」がうまく歌えなかったこと。わざわざ「キネメロ」を購入して、お風呂で練習していたのに。木根尚登バージョンで練習していたのに、カラオケには渡辺美里バージョンしかなかったのが敗因なんだと思う。ってか、木根尚登の曲全部入れてない機械は全部爆発すればいいのに。
カラオケの後は、小岩で飲みなおした(バレンタインのチョコもらった!)。あのメシはほんまにマズかった。もう絶対に行かない。