「Microsoft WebMatrix 2 Refresh 2」がやってきたので……

執筆日時:

f:id:daruyanagi:20121129220910p:plain

もう結構前の話になりますが、WebMatrix 2 に2度目のアップデートが配信されました。

f:id:daruyanagi:20121129220934p:plain

「Microsoft WebMatrix 2 Refresh 2 for Windows 8」というのだそうです。どこが変わったのか全然わからなかったので、ただ単にぼへーっとみていたのですが……

(更新点をどこかに書いていてくれたら、職権みたいなものを濫用したりして、どこかのコーナーにぶち込んでアレしてこうしてできるのにさ!!)

f:id:daruyanagi:20120904015310p:plain

そういえば、さて、WebMatrix で OAuth 認証を……Σ(゚д゚lll)ガーン - だるろぐ なんかが解決されているかもしれないなーなどとふと思いつき、再度チャレンジしてみました。WebMatrix で Facebook や Twitter へのログインをサポートする便利なライブラリがあるんですが、前回試したときは NuGet が古いといわれてインストールできなかったんですよね。

f:id:daruyanagi:20121129221506p:plainf:id:daruyanagi:20121129221508p:plainf:id:daruyanagi:20121129221510p:plain

結果は……成功! まぁ、もしかしたら NuGet パッケージ側に修正が入ったのかもしれず、WebMatrix のアップデートのおかげってわけではないのかもしれませんけど……。

うわぁ、もう、何しちゃおっかな! ネタを考えないと。