トトロを描いてみた

執筆日時:

昨日の金曜ロードショーは『となりのトトロ』でした。久しぶり観たのだけど、時間が一瞬で過ぎてしまった。昨日は代休をもらって休んでたのだけど、何してたのかって聞かれても胸を張って言えますね。となりのトトロ』を観た、と。それはそうと、 Twitter でみんながやってたのを真似して、記憶を元にトトロの絵を書いてみたのですよ。

f:id:daruyanagi:20120714065534j:plain

それがこれ。コレジャナイ感が半端ない。何が違うんだ!

f:id:daruyanagi:20120714065641j:plain

トトロの登場。それを観て CM 中に書きなおしたのがこれ。だいぶマシになったな。

変更点は以下のとおり。

お腹の模様は上下逆みたい。実家には巨大トトロのぬいぐるみまであるのに、なかなかどうして、細かいところまで見ていないものだな。