ダーツとやらを嗜んでみた。

執筆日時:

月曜日の夜、 @shibayan に呼び出されてアキバのダーツメイドバーに行きますタ。

ダーツはやったことないので、大勢の前でやるのはちょっと恥ずかしく、ただビールを飲んでメイドさんがダーツするのを見ていました。制服かわええ (ノ´∀`*)

f:id:daruyanagi:20120702204221j:plain

と、まぁ、そんなことをしているのも不毛なので、御徒町のもう少し真面目なバーでダーツの練習をすることに。キッチンジローでお腹を満たしていざデッパツ!

f:id:daruyanagi:20120702223022j:plain

向かったのは、文京区湯島の“Bar Anfang”。とりあえず、マスターと @shibayan がパスタを賭けて勝負したのだけど、なんと @shibayan が勝利! 僕も @shibayan の勝利を願ってこっそり念波を送っていたので、戦利品にあずかることができました。

f:id:daruyanagi:20120702224244j:plain

そのあと、僕もダーツ初挑戦。クリケットというのと、カウントアップ(だっけ?)というのを少しやって、あとはひたすら、練習、練習、練習! たぶん、結構ハマってたと思う。まだまだ思うようなところには投げられないけれど、ちゃんと刺さる。

f:id:daruyanagi:20120702223643j:plain

とりあえずカウントアップでは 330点 をゲット! ブル(真ん中のところ)にも4回だけ当たりました。もしかして才能あるのかも知らん (*´∀`*)

ただ、水曜日に筋肉痛になりました。