盛るぜぇ~超盛るぜぇ~

執筆日時:

f:id:daruyanagi:20120627210737j:plain

ひょんなことから面識のない人に誘われて、秋葉原で焼き肉食うことになった。 Twitter 怖い。今回お邪魔したのは「朱雀門」。2,000円でおなかいっぱい食べられる、とってもリーズナブルなお店だ。

f:id:daruyanagi:20120627210744j:plain

油断してるとガシガシお皿が出てくるので、うまく机を片付けながらお肉を焼く、食う、焼く、食う。そんなに大食漢ではないので、ちょっと辛かった……

f:id:daruyanagi:20120627212212j:plainf:id:daruyanagi:20120627212442j:plainf:id:daruyanagi:20120627213244j:plain

キムチ・サラダ・ナムルが結構気に入ったので、自分で行くならお肉減らしてサイドメニューを増やしてもらうかな? ちょっと狭いお店なので、4人ぐらい&前もって予約で行くのがおすすめみたい。

帰りはギネスを一杯。現場の人の濃いお話が聞けたので満足でした。


大きな地図で見る