おっさん二人で西伊豆に行ってきた。

執筆日時:

f:id:daruyanagi:20120623125716j:plain

@subsfn と西伊豆に行ってきた。ホントはY氏夫妻や、 @subsfn 氏の奥様も一緒に行く予定で、僕はバイクで追いかけようかなぁ、と思っていたのだけど、あいにく都合が悪かったみたいで、結局僕らだけ。そんなわけで、二人でのんびりクルマで行くことになりました。

f:id:daruyanagi:20120623072747j:plain

まずは、西湘SAで朝ごはん。なんか潮騒にぎわい丼だっけ……3つのミニ丼が楽しめるメニューをチョイス。

f:id:daruyanagi:20120623072753j:plainf:id:daruyanagi:20120623072803j:plain

朝からいきなりのヘビーメニューだけど、無事完食。しかし、襲い来る満腹感と眠気が、今日という一日が簡単には終わらないことを予感させるのでした。

f:id:daruyanagi:20120623073925j:plain

たぶん、続く。