iP! 2012年7月号 に掲載されました。

執筆日時:

f:id:daruyanagi:20120528153151j:plain

SoundKeyboard 2012 - Daruboard が iP! 2012年7月号 に掲載されました*1。ソフトが雑誌に掲載されて見本誌もらうなんて、何年振りだろう! 別に買わなくてもいいけど、買ってもいいですよ! なんかエロい動画のダウンロード方法が書いてありました!

iP! (アイピー)[雑誌][パソコン誌]

ちなみに、ほんとは 窓の杜 - 【今日のお気に入り】初期状態で「Google Chrome」を起動「すっぽんぽんくろーむ」 が去年の今頃、とある雑誌に収録予定だったのですけど、そっちは東日本大震災のせいか、立ち消えになりました*2*3。まぁ、それはそれで致し方なし。

*1:たぶん、雑誌に掲載されているバージョンより、Webサイトに公開してあるバージョンのほうが新しいです

*2:途中で連絡が途絶えました!

*3:このソフトは「Google Chrome」最新版で必要がなくなりました