連休7日目。成田空港。

執筆日時:

f:id:daruyanagi:20120504123634j:plain

朝っぱらから、弟を成田空港まで車でお見送り。ついでに、お昼にアメリカから帰ってくるY氏をお出迎え。

f:id:daruyanagi:20120504120946j:plain

空港で6時間ぐらい時間をつぶす羽目になったので、ご飯食べたり、本を読んだりしていた。オムライス、1,200円。

家に帰ると、@5zj と @daisuke_nomura と @toriimiyukki がゴロゴロしていた。しかも、作ったばかりのPC(連休4日目。PCを自作した。 - だるろぐ)に電源入れたら起動しないし。どうやらマザーボードぶっ壊した? これはショックだ/(^o^)\

とりあえず、古いPCを復旧させた。