エイプリルフール、すみませんでした m(_ _)m

執筆日時:

f:id:daruyanagi:20120402233554p:plain

エイプリルフールネタ思いつかなかったし、いや実は思いついたんだけど、出先でWebページの更新が難しかったし、プロ生の懇親会(http://daruyanagi.hatenablog.com/entry/2012/04/02/232457)でお酒飲んでていい気分になっていたので、4月1日は Facebook でちょろちょろっとイタズラをしてみました。

結構いろんな人に反応もらってしまって、ちょっと反省していますorz
Twitter だったらともかく、 Facebook は少し具合が悪かった!

f:id:daruyanagi:20120402233558p:plain

ついでにこんなイタズラもしていたのだけど、こっちはドン引きだったみたい。(ノ∀`)アチャー 反省反省

ちなみに、用意していたネタは Wikipedia の寄付お願いの改変ネタでした。それもまぁ、100番煎じぐらいなので、出さなくて正解だったなと。