小岩の夜は長い

執筆日時:

f:id:daruyanagi:20120327191616j:plain

昨晩は愚痴を聞いてあげる約束をしていたので、小岩で呑んだ。

f:id:daruyanagi:20120327191817j:plain

f:id:daruyanagi:20120327191812j:plain

その日は豚足が超美味しかった。にんにくと一味をガンガンに効かせたタレをべったべたにつけてモリモリ食べてしまった。あとはホタルイカとか。

そのあとはカウンターで一緒に飲んでたおっさん(お兄さん?)とキャバクラ行った。半年ぶりぐらいかな。そんなに行きたいわけでもなかったので、お店の前で値切って遊んでる時間のほうが長かったかもしれない。一人1時間4,000円にまけさせて、朝の4時ぐらいまで飲んだ。ココマデで諭吉が二人死亡。

最後は遅くまで開いてた焼肉屋さんで、カルビクッパ食べて帰った。メニューには880円と書いてあったのに、二人で2,300円とられたのが少し不思議。まぁ、なんか酔っ払って気が大きくなってたので、そのまま払った。

やっぱ時間決めてさっさと帰らんとあかんなぁ、と思った。無駄に命を散らした諭吉二名に (`・ω・´)ゞ