江戸川を散歩。

執筆日時:

今週末は PC のセットアップとお勉強に使おうと思ってたのだけど、外に出ないとどうにもイライラが募る。なので、もらったばかりの折りたたみ自転車を引っ張り出して、小岩までカレーを食べに行った。

折りたたみ自転車、もろた。 - だるろぐ

f:id:daruyanagi:20120325141854j:plain

いつも通り激辛を頼んだのだけど、ここ最近食べてなかったせいか、辛すぎて食べられない。でも、香辛料の涼味と玉ねぎの甘さ、噛めば噛むほどにじみ出るマトンの旨みはなかなかグッド。

f:id:daruyanagi:20120325153051j:plain

f:id:daruyanagi:20120325153338j:plain

f:id:daruyanagi:20120325152028j:plain

f:id:daruyanagi:20120325152711j:plain

f:id:daruyanagi:20120325153109j:plain

帰りは市川橋でぼんやり写真を撮るなど。少年野球だの、バイクの練習だの(これ今度行ってみようかな?)、面白そうな題材はたくさんあったのだけど、どうも天気がスカっとしなくて、うまいものはひとつも撮れなかった。あとは、野球を見て知らんおっさんと駄弁ったりなど。そうやって三時間ぐらい潰した。

その発想はなかった!