Vector にソフトを公開しました

執筆日時:

気が向いたら試してみてね! テストが適当だから動かないかもしれないけれど*1

作者: daruyanagi

それはそうと、公開した日に限ってこのニュース。自分には関係のない話だけど、なんか変な因縁を感じてしまう (´・ω・`)

株式会社ベクターは22日、同社のサーバーに不正アクセスの痕跡があり、最大で26万1161件の個人情報が流出した可能性があると発表した。一部にはクレジットカードの情報が含まれており、ベクターでは調査結果やユーザーへの補償方針について都度報告するとしている。

ベクターに不正アクセス、カード情報含む最大26万件の個人情報が流出の可能性 -INTERNET Watch

*1:とくに「すっぽんぽんくろーむ」は「Google Chrome」v16 あたりでユーザーの切り替え機能が搭載され、その役割を終えました。プロフィールが破壊されることはないと思うけれど、使わないほうが無難