Web 配置タスクに失敗しました

執筆日時:

f:id:daruyanagi:20120221013818p:plain

エラー 16
Web 配置タスクに失敗しました。(リモート エージェント URL 'https://***:8172/msdeploy.axd?site=***' に対する要求を完了できませんでした。)

リモート エージェント URL 'https://***:8172/msdeploy.axd?site=***' に対する要求を完了できませんでした。
要求は中止されました: 要求がキャンセルされました
基になる RCW から分割された COM オブジェクトを使うことはできません。

なんだろう......(@w@?

このエラーが起こった時、ビューとCSSしか変更を加えてなかったし、こっちのロジックがおかしかったとも思えない。サーバーの再起動したけどならなかったので、プロバイダー側で何とかしてもらうしかないのかな。

とりあえず、今日のところは何も進展しなさそうだから寝よう。

追記:Visual Studio を再起動したら治った。なんだったんだろう。