USB接続のブタとイヌを買った

執筆日時:

f:id:daruyanagi:20120118095351j:plain

ブタとイヌのクッションを買った。

f:id:daruyanagi:20120118095209j:plain

こいつらはなかなか便利で、丸めると枕になり......

f:id:daruyanagi:20120118095306j:plain

広げるとクッションになる。

f:id:daruyanagi:20120118095318j:plain

USBケーブルをつなげると発熱する。なかなか温かいけれど、2・3回試して飽きた、というか、近場にUSBケーブルがないし、長々と延長ケーブルを伸ばすのも馬鹿らしい。本来はPCの椅子などに敷いて使うとよさそう。

わしは、ピンクのブタを展開して枕に重ね(枕が少し低いのが不満だった)、青の犬のほうはコタツに入るときの座布団兼ごろ寝するときの枕として利用している。なかなか良いし、結構可愛いので、今度は黒のイヌがほしい。

グリーンハウス USBほかほかアニマルクッション ブタ ピンク GH-USB-APPIGP

グリーンハウス USBほかほかアニマルクッション ブタ ピンク GH-USB-APPIGP