BlackbirdPie 1.4, StringSupport 1.4, DateTimeSupport 1.2

執筆日時:

気に入らない所があったので、修正・更新しました。ちょっとは使ってくれている人がいるみたいなのに、自分勝手にコロコロ仕様変更してごめんなさいデス。

[DateTimeSupport - 1.2](http://nuget.org/List/Packages/DateTimeSupport)

1. enum Locale を追加。BlackbirdPie のLocalesはこちらに移しました。仕様がコロコロ変わってごめんなさい。

[StringSupport - 1.4](http://nuget.org/List/Packages/StringSupport)

1. ExpandUrl() を追加。短縮URLを引数に与えると、それを展開して返します。簡単なエラー処理も追加。

2. Linkfy() で mailto: にもリンクを貼るように変更。メールアドレスの正規表現はふいんき(なぜか変換できない)であって、正確な正規表現は Perl の偉い人に聞くのがいいと思います。 ftp:// にも一応対応。

3. 一部メソッド名の変更。すみません、もうしません。

[BlackBirdPie - 1.4](http://nuget.org/List/Packages/BlackbirdPie)

1. DateTimeSupport (1) を参照。

2. StringSupport (3) に対応。

NuGet 公開用のバッチファイル

バッチファイルとか苦手なんですけど、こんな感じにしてみました。

for /r %%x in (*.nuspec) do nuget pack "%%x"
for /r %%y in (*.nupkg) do nuget push -source http://packages.nuget.org/v1/ %%y {Hash}
for /r %%z in (*.nupkg) do del %%z

NuGet.exe*.nuspec (1つだけ!)を同じフォルダにおいてバッチファイルを叩くと、いい感じに更新できました。

オープンソース

[daruyanagi's Profile - GitHub](https://github.com/daruyanagi)

Github のアカウントを取りました。ソースコードを自由に閲覧できます。「おめえ、なにこのくっせえコード!」と思う人は自由に直してください。