名前が覚えられないので“道後温泉ちゃん”って呼んでるんだけど、温泉むすめのキャラクターがかわいい

執筆日時:

onsen-musume.jp

最近よくある系の擬人化(萌化?)プロジェクトで“温泉むすめ”というのがあるんだけど――

道後温泉ちゃんがめっちゃかわいい。

f:id:daruyanagi:20170410183014p:plain

古風で優等生な頼れる存在のむすめ。
やや保守的で規則を守ろうと努めるが、草津や有馬(妹)などの問題児たちに振り回されて頭を悩ませている。
乙女チックな流行りモノや突飛なことには懐疑的だが、実は人一倍興味がある。
グループのリーダーで、みんなのまとめ役。

道後泉海 | 温泉むすめ公式サイト

一応リーダーらしいんだが、みんな揃うといまいち空気……だが、それもまたよいと思う。

f:id:daruyanagi:20170410183506p:plain

一応 PV もあるんだけど、ちょいエロめなので、興味あるヒトだけググってみればいいと思う。

f:id:daruyanagi:20170410183908p:plain

追伸

それはともかく、このプロジェクトはちゃんと続くんやろか (゜レ゜) いまいち火が付きそうな気配もないんだけど。