Windows ストアを見守るブログ、作った。あと、ブログのデザインもリニューアルした

執筆日時:

f:id:daruyanagi:20170304140226p:plain

この前の PowerShell を進化させて、はてなブログへメール送信&ブログをアップデートするところまで完成。プライベート公開にしているのも何なので、一般公開してみました。更新履歴ばっかりのっけてるのも何なので、たまには負担にならない程度に独自記事も加えられるといいなーと思います。

f:id:daruyanagi:20170304140158p:plain

ついでに、うちのブログもリニューアルしてみました(トップの画像がしっくりこないけど、また今度でいいや)。

使いやすくていいテーマですね、これ。

blog.daruyanagi.jp

追伸

tweetpvservice.nkd.jp

@YanagiHidetoshi で PV もつぶやくようにしてみました。さんきゅう、id:nakaji999