2016年に読まれた記事

執筆日時:

割と過去記事の参照が多く、ランキング上位は古い記事が多いので、2016年に書いたものだけピックアップ。

第1位

まったくの遊びで書いたので、真面目に突っ込まれてても困る。

https://blog.daruyanagi.jp//entry/2016/07/01/181803blog.daruyanagi.jp

そういえば2016年はあんまりプログラミングしなかったけど、いくつかの成果は出せた。

「Aoba」だけは窓の杜に自薦してダイジェストニュースにのっけてもらった( *´艸`)

第2位

もらった優待券、まだ使っていないという。

https://blog.daruyanagi.jp//entry/2016/06/30/172240blog.daruyanagi.jp

第3位

なんでココイチが怒られるんだろう? って思って調べた。そういえば前の前の会社では廃棄物処理でマニフェストを管理していたのだけど、委託先業者がきちんと廃棄物処理したかまで監視しなければいけないという意識がまったくなかったので(実際難しいし、そういうのは行政がチェックしてほしいなぁ)勉強になった気がする。

https://blog.daruyanagi.jp//entry/2016/01/19/015354blog.daruyanagi.jp

第4位

とくに解決策がないのにたまに読まれる。ごめんなさい。

https://blog.daruyanagi.jp//entry/2016/09/02/180638blog.daruyanagi.jp

第5位

株の記事はしょぼ記事でも読まれるらしい。ちなみにウチのはさきのトランプ効果で評価損から脱したものの、これからも大事にずっと抱えていられるか不安ですな。

https://blog.daruyanagi.jp//entry/2016/03/25/064258blog.daruyanagi.jp

次点

そういえば、このカードのポイントをチェックできるアプリを作りたいと思っていたのだけど忘れてた/(^o^)\