助けて! "柳 英俊(だるやなぎ)LINE スタンプ プロジェクト”が息をしてないの!

執筆日時:

f:id:daruyanagi:20150819162938j:plain

「世界のフリー素材に、俺はなる!」高い志を胸に始められた“柳 英俊(だるやなぎ)LINE スタンプ プロジェクト”はプログラマー界隈からの熱烈な支持を受け、またたくまに8万円を超える資金を得た。

しかし、順風満帆かと思われたプロジェクトに突如、暗雲が立ち込める。

スタートダッシュでそこそこの資金をだまし取った獲得したものの、そこから伸び悩んでしまったのだ。

「俺の LINE スタンプなど、誰も欲していなかったのか……」ショックを受け、倒れ伏すだるやなぎ。そこに颯爽と現れた敏腕プロデューサー @jz5 が囁く。「クラウドファンディングはスタートダッシュと締め切り間近が一番カネがあるまるんや……(ニヤリ」

お願い、死なないでだるやなぎ!あんたが今ここで倒れたら、世界のフリー素材になる約束はどうなっちゃうの? 締め切りまで日はまだ残ってる。ここを耐えれば、LINE スタンプをゲットできるんだから!

次回「だるやなぎ死す」。デュエルスタンバイ!

追記

残り3万円、どうかよろしくお願いいたします。

お詫びと訂正

f:id:daruyanagi:20150820152910j:plain

土下座してお願いしたつもりでしたが、正しくは韓国の最敬礼「クンジョル」だったかもしれないです。僕にはよくわかんないので、とりあえずお詫びしておきます。