『がっこうぐらし!』 を大人買いしたった。

執筆日時:

がっこうぐらし!  (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

がっこうぐらし! (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

とりあえず今期のアニメをチェックするおれ様 「『がっこうぐらし!』? また日常系か……『のんのんびより りぴーと』で間に合ってんだよ!」アニメ一話、開始10分程度で切る。しかし、その後、Twitter で「『がっこうぐらし!』の超展開がやばい」という噂を頻繁に耳にする。

とりあえず再び第一話をチェックするおれ様「ふぁっ……!? なんぞこれ」もちろん、今期のアニメチェックリストに追加。

それでもコミックまでは買う気がなかったのだけど、今晩、Windows 10 に備えて徹夜して眠いはずなのになぜか寝付けず、とうとう Kindle で全巻(5巻までかな)大人買いして読破した。

ちなみに僕はめぐねえより、スコップをもったツインテールの女の子(名前覚えられねえ)が好みです(^v^) @okazuki さん、(・∀・)人(・∀・)ナカーマ 3巻か4巻でスコップちゃんがあーなってこーなってしまったときは、つい取り乱しそうになりましたさ。

おまけ

f:id:daruyanagi:20150730005043j:plain