忘れてる人がいるっぽいので言っとくけど、 アップグレード版 Visual Studio Professional 2013 がお安く買えるのは明日までらしいで。わしは忘れかけていた。

執筆日時:

f:id:daruyanagi:20140130182153p:plain

Visual Studio Professional 2013アップグレードは、2013 年 11 月 1 日から 2014 年 1 月 31 日まで、または在庫のある限り有効です。特定の市場の Microsoft オンライン ストア内で注文することができます。Visual Studio Professional 2012からVisual Studio Professional 2013へのアップグレードをするお客様に限定されるプランです。

¥12,383! 自分はさっき買えた*1ので、まだ「在庫」はあるのだと思う*2。急げ!

あと、よくわからなかったのだが、「定価 : ¥37,590」って書いてあるのだけど、2月以降も定価でなら買えるのだろうか。それとも「アップグレード版は1月末で終わり! ほんとは ¥37,590 で売るつもりだったけど、¥12,383 にしてあげるんだから許しなさいよねっ!」ってことなんだろうか。自分は日本語が不自由なのでよくわからなかった。ちなみに、素で買う*3¥62,790! チロルチョコが 3139.5 個も買える。こんなに食ったら鼻血止まらへんな。

*1:ダウンロード版

*2:在庫って DVD パッケージのことなのかな

*3:アップグレード版ではなく通常版