万世ですき焼き食べてきたった。

執筆日時:

f:id:daruyanagi:20130930194536j:plain

しばやんが「心から敬愛するだるやなぎさんに、日頃の感謝を込めて是非とも高級肉をおごらせたいただきたく伏してお願い申し上げます」と言ってきかない。というわけで、ありがたく万世ですき焼きをごちそうになることにしたった。わーい、すき焼きだ (^q^

万世ビルは上の階になればなるほど高級になっていくらしいが、残念ながら九階は満席。渋々七階に降りた。それでもだいぶ景色がいい。「見ろ! ゴミがヒトのようだ!!」

f:id:daruyanagi:20130930195717j:plain

お手洗いに立つしばやんを放って、自分は先にビールを頼んで一口。カーッ!! この傍若無人っぷりがたまらんばい! 

案の定、帰ってきたしばやんに詰られたが、これくらいの茶目は許してほしい。おっさんをいじめるのはよくないと思います!

f:id:daruyanagi:20130930200845j:plain

二品目のお肉もウマい。しばやんのを一切れ奪ったけれど、自分が頼んだミディアムよりも、しばやんのレアのほうが断然おいしかった。

f:id:daruyanagi:20130930202438j:plain

メインもウマウマ。割り下でいただく。家ですき焼きするときは割り下使わない、というか、こういうスタイルのは生まれて初めて食べた気がするけれど、美味しい。いいお肉のときには砂糖とか入れずに、割り下で食べるほうがいいのかもしれないねぇ。よくわかんないけど。

f:id:daruyanagi:20130930204007j:plain

ごちそうさま! しばやんは神だと思いました。

また食べに行きたいですね!(他人のお給料で