@shibayan とオフパコしてきた

執筆日時:

f:id:daruyanagi:20130822215803j:plain

秋葉原に聳え立つ肉のテーマパーク・万世ビルで @shibayan とオフパコしてきた。オフパコというのは、某歌い手がやっていたアレでは断じてなく、オフラインで友達と一緒に排骨麺(パーコーメン)を食べることである。

味は……実は、地下の「呉越同舟」で結構のんだあとだったのであまり覚えてない。ちょっと味が濃い目だったかな? ビールには結構あう印象だけ覚えている。あと、麺が美味しかったような。今度はあまり飲み過ぎない状態で一杯、ひとりで完食したい。

f:id:daruyanagi:20130822204821j:plain

あと、鹿児島のおみやげに海軍カレーとやらを貰った。鹿屋(かのや)ってなんか聞いたことあったのだけど、特攻隊の出撃基地だったんだね。いつか行ってみたい気もする。このカレーは金曜日までとっておくつもりだったけど、今晩の夕食にするつもり。冷蔵庫がからっぽなのだけど、明日・水曜日が冷凍食品の安売り日なので、今日は買い物に出たくないんだよね。