万世の地下に潜入してきたった

執筆日時:

f:id:daruyanagi:20130620193937j:plain

木曜日の晩だったかな? @shibayan と“肉の万世”のビル(通称“肉ビル”)の地下にある居酒屋『呉越同舟』に行ってきた。最上階は行かないのかって? そんなカネはない*1

f:id:daruyanagi:20130620193726j:plain

おっちゃんが目の前でローストビーフを切ってくれるぜー!

f:id:daruyanagi:20130620194619j:plain

お姉さん(顔出し不許可)も目の前で生ハムを切ってくれるぜー!

なんということもないのだけど、こういう演出があるだけでちょっと楽しくなる。

f:id:daruyanagi:20130620192737j:plain

結構食べまくったけど、二人で10,000円ちょっとだったので、それほど高くはない。というか、変なところでハズレ引くことを考えれば、なかなかよいチョイス。お肉美味しいし、また行きたい。

f:id:daruyanagi:20130620195252j:plain

ちなみに、1F で提供されるパーコーメン(排骨拉麵)の“排骨”をツマミとして頼むこともできる。排骨拉麵はまだ食べたことがないので行ってみたい。

*1:肉ビルでは階が上になればなるほど、お値段が高くなるという。今のところ 5F の焼き肉店『万世牧場』までしか行ったことがない