なにがはじまるんです?

執筆日時:

f:id:daruyanagi:20130309084426p:plain

このブログの投稿数は、開設一年余りですでに714もあるのだけれど*1、あんまりたいしたことを書いていないのと、Google 先生に嫌われて検索に引っかからないこともあり、いつも過疎っている。けれど、昨日の記事(Windows 8 のセキュリティ機能 ―― Windows XP 以降と比較して - だるろぐ)は久しぶりに2,000ぐらい PV があった。少しビビって、なにがはじまるんです? と思っていたのだけど、どうやら Gigazine のヘッドラインに載せてもらっていたらしい。ありがとさんやでぇ。

f:id:daruyanagi:20130309084458p:plain

はてなブログの40倍の強さやな。さすがやな。AdSense もたくさん踏んでもらって、5円か10円ぐらい儲かった(ぁ

*1:一日二本ペースやな、ひまやな